Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

浦安のイタリアンレストラン『デコボッコ』でランチ!

休日に姉とランチ!

姉がお店を調べてくれて、イタリアンのお店へ行ってきました!

下調べをすると、イケメン店員さんがいるのだとか…♪

 

ランチセットは前菜とパスタとデザート、ドリンク。

パスタとデザートは数種類の中から選べます。

私はお店一押しのトマトクリームソースのエビが入ってるパースタを頼みました!


f:id:quippie:20170608173743j:image
パスタはお好みのソースが各々あると思いますが、私はトマトクリームソースがとっても大好き!それにエビなんか入ったら、もう魚介の旨味が加わって、美味しくない訳がないヽ(^o^)丿

ソースがたっぷりだったので、ひと口分をスプーンに乗せて、ソースと絡めていただきました。最高でした。


f:id:quippie:20170608173717j:image

 デザートはベリー系のムース。ジェラートも添えてあるからお得感があります。ここでコーヒーも持ってきてくれました。

クリーミーで酸味があって、口溶けも良くて美味しいこと!幸せな気分になりましたヽ(^o^)丿

 

店員さんは噂通りのイケメンさんでした(*'▽'*)

休日のランチに優雅な時間を過ごせました。近所にあったら、女子会などで使えそうなお店でした!おいしゅうございました(ノ^^)ノ