Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

コレド室町のスペイン料理店『ビキニ ピカール』でディナー

仕事の後に、一杯!至福の時です。

コレド室町で待ち合わせました。

誰かと食事に行くとき、レストランを自分で決めますか?それとも相手に任せるかどちらが多いでしょうか?

私は必ず事前にリサーチをして、いい感じのお店をチェックします。いくつか提案して、相手の希望も聞いて決めることが多いですね。

 

美味しいお店を見つけるのが好きです。

 

この日は木曜日の7時過ぎ。すでに席は9割方埋まっていました。

カウンターを選んで着席〜、そして数種類あるビールから軽いテイストの物を選んで、乾杯!ワインも赤白数種類あって嬉しい!

 

先ずはアパタイト…焼き野菜のバーニャカウダ。
f:id:quippie:20170619062718j:image

 

色んな種類のお野菜が食べられて嬉しい!

焼き加減がちょうど良かったです。

 

締めはやはり、パエリア!こちらはハーフサイズです。


f:id:quippie:20170619062734j:image

 

久しぶりに食べたパエリアはとても美味しかったです。

他にもスパニッシュオムレツ等をいただきました。

仕事帰りにさくっと飲みにいけるようなお店でした!

席は全て背もたれなしの背の高いイスなので長居するタイプのお店ではないんでしょう。スペインバルですものね。

また仕事帰りに行きたいです。パエリアを食べたくなったら行きます。