Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

舞浜イクスピアリのシェラスコ専門店『リオ・グランデ・グリル』で肉ヴュッフェ!

高校時代の友だちとイクスピアリへ遊びに出かけました。

ランチはガッツリ、シェラスコのヴュッフェにしました!

カフェカイラに行こうとしたのですが、あまりの行列にビビってしまい断念。40分待ちだとか。

ということで、イクスピアリを一周回って、シェラスコもまだオープンしてそれほど時間が経ってないってことで、行ってみましたら、こちらも待たなくてはなりませんでしたー(゚〇゚;)

でも予約しておけるとのことで、約40分後に席を予約し、ディズニーストアで時間を潰しました。

あ、その前にジェラートをはさんでます。

ジェラート屋さんがあるんですよね、そこでとりあえずの空腹を凌ぐ(という名目で)ために、ピスタチオのジェラートをいただきました。

 

それがとても濃厚なピスタチオの味で美味しかった~!今まで食べたピスタチオのアイスの中で一番濃厚でしたよ!

 

前置きが長くなりました…。

 

シェラスコ

f:id:quippie:20170608132517j:image

お肉は、ビーフだけでなく、ポークもチキンもソーセージまで、全部で6種類ほどありました。

牛肉のヒレとハラミは脂身が少ないのに、期待以上にやわかくておいしい!おソースが2種類あったんですけど、醤油っぽい方が好みで美味しかったです(^^)

バラみたいな固まり肉は食べ応えあってグッドでした!

店員さんが、わりと次々にお勧めして持ってきてくれるので、写真もあまり撮らずに食べてました。

 

パイナップルもありました♪消化を助ける酵素を含有しているのでお肉といい組み合わせですね。
f:id:quippie:20170608132535j:image

 

その他、生野菜や温野菜、サラダ数種類も美味しくいただきました。カレー1種やパン1種、デザート3,4種もありました。
f:id:quippie:20170608132553j:image

なんといっても、お店の方が焼きたてを大きい串のまま(あれは何て言うのでしょうね)持ってきて、切ってくれるというワイルドなパフォーマンスが見所でした!!

おいしゅうございました(ノ^^)ノ

 

ランチヴュッフェ¥2990(税抜き・ドリンクなし)

予約できるので、事前予約をお勧めします。