読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

青山の焼き鳥屋さん『平良』で親子丼ランチ

連れ合いの誕生日プレゼントに何を買おうか?

そしてブランドショップが並ぶ表参道へ出かけました。

 

プレゼントを無事に買い終えた後、青山の焼き鳥屋さん『平良』へ行きました。

“南青山” “焼き鳥”で検索して、良さそうだったので行ってみました。

 

 
f:id:quippie:20170406205340j:image

親子丼¥1000。ランチってお得だから良い。

美味しかったです。テーブルにあった七味唐辛子をかけていただきました。

味が上品で美味しい。

お店の内装も上品で、夜はきっと素敵な大人たちが飲みにくるのだろうと想像した。

 

ランチの時間は近くで働く人たちが来ているような感じでした。

平日だったから当然か...。

女性も結構来ていましたね。女性同士とか女性お一人の方もいました。

 

お店を出た後は、スパイラルマーケットへ行って、バースデーカード探し。

スパイラルマーケットには、贈り物にちょうど良い物やグリーッティングカードやラッピング用品も揃っている。

 

表参道や青山のエリアは、ブランドショップやオシャレなお店が多くて、学生のときから憧れです。

ちなみに、誕生日プレゼントは、ヴィトンのカードケースを購入。

サービスでイニシャルを入れてもらえるのが嬉しい。独占欲が強いせいか、イニシャルを入れてもらうの、好きなんです。

田舎者にもお店の方はちゃんと接客してくれました。

発売されたばかりという香水を全て試させてくれ、一つ一つ説明してくれました。

買っても良いかな、という気になりました。買えないな〜と思うけど、また行きたいです。

 

お買い物の話も長くなりましたが…

『平良』美味しかったです。

次は同じエリアのもう一店の焼き鳥屋さん、『鳥政』に行ってみたい!

それでは!