読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

『ぎんざ泥武士』のオーガニックランチ

以前から行きたかったお店へ行きました。

念のため予約したけど、しなくても入れそうでした。並んでいなかったので。

 

ファンケルのビル9階に『ぎんざ泥武士』はあります。

地下1階には『泥武士キッチン』があり、こちらはよりリーズナブルに食事することができます。

 

お肉をメインとしたセット、お野菜プレートなども美味しそうでしたが、おかずの種類が多い、一番人気の二の重弁当を注文しました。発酵玄米(ねかせ玄米)にすると、+100円で、計2800円。
f:id:quippie:20170312232957j:image

 

れいに盛られたおかず、彩りも良いです。どれも美味しかったです。

特に麦味噌のお味噌汁がすごく美味しかった~!麦の甘味が優しい味わいです。お砂糖なんて入っていないのに、こんなに甘味を感じられるのかとびっくりしたほど。

ちなみにこの麦味噌はレストランで購入可能です。麦味噌のお味噌汁っていいですね。初めて知りました。

 

念願のお店に行けて、美味しい食事をいただくことができ、とっても嬉しかったです。麦味噌との出会いにも感動しました。今度、良さそうな麦味噌を探して購入しようと思います!