Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

小岩駅の『星乃珈琲店』

小岩駅から歩いて数分、『星乃珈琲』へ。

 星乃珈琲といえばスフレパンケーキ。一度も食べたことがないです。話題だから食べておきたい…

でも、メニューをみたら、モカロールケーキやチョコレートケーキの方に惹かれる。好みのものを食べたくなるものですね。

ということでケーキセット¥720(税込)のモロールケーキを注文しました。 

f:id:quippie:20170217211710j:image

モカのほど良い苦み!これを求めていました。これよこれ~😄

クリームと甘さと苦みのコラボレーション、間違いない。

ブレンド珈琲は不思議な味でしたね。

値段相応です。

椅子が大きいから居心地は良いし、雑誌が置いてあった点がポイント高いです。

 

モーニングも気になります!