Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

二子玉川ライズの『Bistro Tama』でランチ

洋食のお店で、ランチメニューはパスタ、ハンバーグ、オムライスなどがあり、セットにするとドリンクとサラダ、スープ、デザートがつきます。

 

オムライスは、デミグラスとホワイトソース、エビトマトクリームの3種類のソースがあり、私は、ホワイトソースのオムライスにしました。


f:id:quippie:20170115094728j:image

 

小さいフライパンのまま出てくるので、アツアツで、スプーンですくうと中のチーズがとろけてのびる。

卵が泡立てられているのか、しゅわしゅわでした。

味もおいしく、おこげも楽しめるので最後まで飽きずにアツアツでいただけました。

 

デザートのバウムクーヘングルテンフリー&甘さ控えめなので、こだわりが感じられました。

 

休日の12時半頃に行きましたが、並ばずに入れました。

午後1時には列ができていたので、ちょっと早めのランチがお勧めです。