Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

新宿タカノフルーツバーのビュッフェ

ふと思ったけど、

 

このブログの説明文に、“毎日の色んなこと。ダイエット、~”って載せてるのに、それらしい記事を最近書いていないですね…。

 

そして今回の記事もダイエットの類とは両極端の内容です!

 

(そろそろ気を引き締めないとマジでヤバいぞ。)

 

新宿駅東口から徒歩1分ほどのビル5階にある、タカノフルーツバーでは、ランチからディナーまでビュッフェが楽しめる(ノ^^)ノ

 

いつもHPの予約状況を見ると予約が一杯。

予約をしようと電話を掛けるが、全くつながらない!ほんっっっとうにつながらないです。

この時間ならつながりやすいんじゃないかと思って掛けるも、10発10中つながりません。

何なんでしょう。

昔、有名アーティストのチケットを買おうと電話しまくったことを思い出す。掛けても掛けてもつながらなーい。でした。

 

しかし当日席もあるということで、行ってみました。金曜の夜7時です。

 

40分待ち。

 

ですが、30分も待たずに席に案内されました(ノ^^)ノ

 
f:id:quippie:20161021224849j:image

 

食事系。

実演サービスのハンバーグとオムレツ、美味しかったです。

 


f:id:quippie:20161021225021j:image

 

フルーツとスイーツ系。

フルーツは、メロン2種・キウイ・みかん・グレープフルーツ・ぶどう・パイナップルでした。

さすがフルーツ屋さん、美味しかったです。

ケーキ類はチョコレートのケーキが気に入りました~!

 

税込¥2700でした!

種類は普通、味は良い、店員の態度は可…でした!

 

フルーツは美味しい!

 

ダイエットは明日から!