
Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

日暮里『カフェ&レストラン談話室 ニュートーキョー』

日暮里問屋街の後にランチのため喫茶店へ。

s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13128485


平日だけど連休の間だからなのか満席状態でちょっと順番待ちすることになった。

13時半に入店だったので、ランチを終えて出て行く人も多くすぐに案内された。

柄が入ってるソファの席に座りたかったけど、イス席だったのがちょっと残念。

本日のランチセット税込み¥780を注文。


f:id:quippie:20160502152332j:image
焼き肉とコロッケとナポリタンとミックスベジタブルとポテト。

これにライスとお味噌汁が付いてくる。

ドリンクはプラス¥100だけど、お腹いっぱいになりそうだったから頼まなかった。

(喫茶店なのにすまない…ん、でもレストランとも謳っているしいいのかな。)

美味しくて完食した。

予想通りお腹いっぱい。

ホットサンドも美味しそうだったな~。

また来よーっと。