
Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

コレド室町2のデリ『泥武士』

本日、日本橋三越でバレンタインのチョコレートを調達。

 
その後は日本橋三越の建築にうっとりしたり、
 
コレド室町を見たり、お昼を食べたりした。
 
『泥武士』は銀座にレストランがある。
 
オーガニック&ヘルシーで素敵なレストラン。
 
でもちょっと入りにくそうな敷居の高い雰囲気で、
 
行きたいけど行く機会がありませんでした。
お昼ご飯をどうしようかな〜とうろうろしていたとき、
 
コレド室町2の地下1階で『泥武士』を偶然見つけ、入らずにはいられなかった。
 
カウンター5席の簡単なイートインスペースがあり、
 
『野菜が美味しいカレー』を注文してカウンター席で待った。
 

f:id:quippie:20160130162823j:image
 
+100円でご飯を酵素玄米に。合計1250円。
 
初の酵素玄米、もちもちしていて美味しかった。
(そのあと、酵素玄米の効果か、とても消化機能が活発になった)
 
ご飯に小豆も入ってる。
 
カレーは辛口。ぽかぽかになった。
 
私が確認した限りでは7種類の野菜が入っていました。
 
泥武士 コレド室町↓

泥武士 - オーガニック&ナチュラル -

銀座のレストランにも行ってみたいなー。