読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

錦糸町丸井の『コメダ珈琲』

JR錦糸町駅南口の正面にある丸井の2階にコメダ珈琲はあります。

ここのコメダ珈琲は週末に行くと必ず行列ができています。
今までに何度となく諦めては一階のスタバに行ったことか。

6日は年明けて、仕事が始まっているところも多いし、きっと混んでいないだろうと思ってコメダ珈琲に行きました。

時間は午後1時。この日も行列ができていました・・・。でも店内を見てみると、カウンター席は空きがある!っつーことで名前を書いて、お行儀よく並びました。5分ほど席に座れました。

注文したのは、オリジナルブレンド¥420とタマゴトースト¥540。(税込み)

f:id:quippie:20160107132326j:image

ボリュームすごい!!
パンは3枚ですよ。タマゴの層が二重になっているんです。辛子マヨネーズがほんのりぴりっときいていて美味しい。
マヨネーズの量半端なく多いな~と思いながら、横からこぼれるタマゴもフォークで戻しつつ、完食しました~。
うわーい、これだけで何キロカロリーあるんだろう!?絶対多い。
年末年始の体重増加解消のため、あっさりスープばかり食べていた私は、この後具合が悪くなってしまいました。あ~あ。
普段なら全く平気だったはずだ。
美味しかったから完食しちゃいました。

コメダ珈琲』錦糸町丸井店は、カウンター席なら、行列ができていても割とすぐに入れるようです(^-^)コンセントがあるので、充電できるのもありがたいです。

テーブル席は数が少なくて平日の昼間でも行列が出来てしまうんですね~。

胃袋が元気なときにまた行こう!


コメダ珈琲店 丸井錦糸町店

食べログコメダ珈琲店 丸井錦糸町店