Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

錦糸町の喫茶店『ニット』でランチ

『ニット』といえば、ホットケーキが人気の喫茶店です。

tabelog.com

 

TV番組でも沢山、紹介されているそうです。

外装も内装も純喫茶。

錦糸町駅はけっこう人が多くて賑やかで、駅ビル内のスタバもマルイの中のスタバも、週末にはとっても混んでいます。

ニットは駅から6、7分歩いたところにあって、駅前の喧噪から少し離れています。

 

私がお店に行ったのは、土曜日の12時半、ちょうどお昼時でした。ほとんど席は埋まっていましたが、空いている席があったのですぐに案内していただきました。

カウンター席はなく、全てテーブル席でした。

分煙はしていないので、もくもくしていまいした。

地元のおじさん、サラリーマン、カップル、おばさん、、、、

割りと幅広い年齢層のお客さんが来ているようです。

 

ホットケーキよりもパンが好きなので、サンドイッチセットとオーダーしました。

 

f:id:quippie:20151214113756j:plain

 

このサンドイッチと珈琲のセットで¥750です。嬉しい価格!

サンドイッチ、とっても美味しかったです。

珈琲は、酸味が強くてあまり好みではなかったので、★×1個半。

食事のメニューが豊富で、カレーやナポリタンがありました。確か、飲み物とセットで、どのメニューも1000円以下でした。

 

話題のお店に行けて良かったです!

錦糸町には良く行くのでまた行きそうです。