読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

日暮里と三河島の間にある喫茶店『カフェバード』

ごはん カフェ・喫茶店 街歩き

昨日は、日暮里繊維街へ布を買いに行った後、『カフェバード』で休憩&ランチ。

tabelog.com

 

日暮里駅から繊維街を通って、尾竹橋通りという広い道路に当たる。

その大きな交差点からすぐのところにお店はありました。

お店の前には、『自家焙煎珈琲豆』との看板が出ていました。

 

店内は広々していて、のんびり過ごせる。また、喫煙も可能みたいです。

 

私は、ブレンドとトーストを注文。

 

f:id:quippie:20151025090836j:plain

 

厚切りトーストじゃないけど、6枚切りくらいの厚さのトーストが2枚!!!

これはすごい。ボリューム★★★(星みっつ!)

お値段は¥350ですからね、とってもお優しい。

 

コーヒーは、すっきりしている味で、酸味が少ない。

私は酸味が少なく、苦みの強いコーヒーが好みなのでグッドです。

しかし、ちょっと薄い気がしました。

コーヒーの味は★プラス半分。

 

日暮里の繊維街にお出かけした後、一服するのに丁度いいお店でした!