Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

新小岩駅から徒歩1分『バンズキッチン』のオムライス

昨日は仕事後、新小岩にあるオムライスで有名なお店へ行きました。

tabelog.com

 

こちらのお店のオムライスは、卵のスタイルとソースが選べるようになっていました。

卵は、とろとろタイプか、昔ながらのライスを巻くタイプ

ソースは、①デミグラス、②トマト、③クリーム、④ケチャップ、⑤カレーだったかな。

 

オムライスは、エビの量が多ければ多い程、値段も上がる、という価格設定でした。エビが一番少ないものは¥980くらい。他にも、オムライスに海老フライや、ハンバーグがセットになった、新小岩オムライスなど、セットメニューもいくつかありました。

 

私は、海老フライとハンバーグが乗った『新小岩オムライス』¥1,230(だったかな)を注文しました。

とろとろ卵のデミグラスソースで!

 

 

f:id:quippie:20151020085351j:plain

プレートには『お疲れさま』と書いてあります!!!

地味に嬉しい。

店内には女性の一人客もちらほら。なるほど。これで仕事で疲れた女性の心をキャッチするんですね。

肝心のオムライスですが、卵はとろとろで美味しかったです。でも、何か足りない。

バターかな・・・。ソースもケチャップライスもコクがないような気がしました。

美味しくない訳ではないのですけど、、、間食しましたし。

 

う〜ん・・・・

このケチャップライスには定番のスタイルが良いのかも。

卵はライスを巻くタイプ、ソースはケチャップ。

今度は定番スタイルを食べに行こっと。

f:id:quippie:20151020090948j:plain