Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

今日の記録。と最近のご飯。

朝の体重 53.7kg 

夜の体重 53.4kg

 

【食事】

朝・くるみパン・お弁当の残り

昼・麦ご飯・豚こま肉とししとうの味噌炒め・おから煮

間食・パンの耳

夕・ガーリックパンの耳・温野菜を味噌だれで。

 

お弁当に入れた豚こま肉とししとうの味噌炒めが美味しかった!

豚こまとししとうを炒めてお味噌とお砂糖で味付けただけ。

味見でししとうを食べたら、ちょっとまだ生でとっても辛かった!

ししとうってしっかり焼いた方が美味しくなるんですね。

初めて買って調理しました。新しい発見です。

 

【運動】

パワーヨガ20分(DVDで。)

・腹筋2種類

 

最近のご飯・・・

f:id:quippie:20150915224615j:plain

 

喫茶店気分を味わいたかったため、朝食にチーズトーストを食べた。これと、紅茶と温野菜とセットで。

それと、クラッシックね。もちろんTVはオフ。

いい気分でしたよ。

 

f:id:quippie:20150915224910j:plain

最近、また料理するのが面倒くさい病(特に夕方)が再発していて、

昨日は水炊き鍋。ネギが安く売っていたので。

ポン酢は買わないので、お酢と醤油を割ってポン酢風のタレで食べました。

鍋って簡単で美味しいな。

 

f:id:quippie:20150915225201j:plain

先週の土曜日の夕方に出発して、西伊豆に行ってきました。

沼津丼!生しらすと生桜えびの丼。とっても美味しくて幸せでした。

鯵のお刺身も乗っていました。

 

そんな感じで美味しいもの沢山食べていましたが、

今日の夜の体重はおかしい・・・・。

朝よりも減っているなんて。半身浴をしたからかなぁ。

 

明日の朝増えていたりして・・・。

おやすみなさい!