読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

昨日の記録。スイーツを沢山食べて沢山歩いた。

ダイエット
朝  53.3kg        夜53.6kg

【食事】
朝・バナナとミルクのオートミール
間食・千疋屋のフルーツパフェ・モンブラン1/2
夕・大根のサラダ(ノンオイルドレッシング)・ごはん・梅干し・冷奴

自炊する気分が落ちてきている。ここ数日適当なメニューだぁ😛

【運動】
・ウォーキング駅から家まで往復1時間
・ウォーキング東京駅→日本橋→銀座→有楽町駅  計40分
・腹筋2種類

【他】
足のマッサージ

昨日は甘くて魅力的なものを沢山食べました。その代わりに沢山歩きました。
トータルで5kmはあるかな。
街歩きは楽しい。今日は、COREDO室町を見たり、アンテナショップを覗いたりしながら歩いていました。
アートアクアリウムの影響もあるのか、とても人が多かったです。行列ができているお店もありました。
次はどこの街を歩こうかな〜♬
f:id:quippie:20150906092612j:image