Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

今日の記録。減らない・・・。

朝の体重 53.3kg   夜の体重  53.5kg(前日比±0)

 

【食事】

朝・バナナオートミール・梨

昼・ご飯・鯖の味噌煮・ひじきとこんにゃく煮

間食・アルファベットチョコ2個・おかき・ラングドシャ

夕・ご飯・わかめ味噌汁・豚もも肉焼き・野菜炒め・梅干し

 

鯖の味噌煮は、数日前に作って冷凍しておいたもの。(まだ残っているから明日も鯖。)

梨は千葉県産の「豊水」という種類。

果汁が豊富で、とってもジューシー。

幸水よりも酸っぱさがあって爽やか。こんなにおいしいだなんて知らなかったわ。

f:id:quippie:20150831222841j:plain

 

間食は全てお土産やら貰い物。あるとつい食べてしまう。

 

【運動】

家から職場までのウォ—キング。片道20分くらい。

帰りは寄り道をしながら30分くらい。

腹筋2種類。

 

他・・・足のマッサージ

 

体重が変わらない。

少し体重が減って、油断してきているというものあるし、

先日の健康診断の結果、ヘモグロビンの数値が基準値よりも下回った。

つまり貧血気味。

 

症状も自覚している。すぐに疲れる、すぐにフラフラする。

だから最近食べる量が多くなっているかも。

まだ体重を減らしたいけど、疲労感が辛いから、

もう少し肉と魚の摂取を増やそうと思って豚肉を買ってみた。

 

食べて動こう。

今日はしっかり食べた。

運動を増やそうかな・・・。